

盛り上がってまいりました

私がネトスマ始めたころはほんと広島のスマブラーなんかいないに等しくて、まぁいたかもしれないが出会えてなくて

それから段位戦が始まって新規参入者が鬼のように増えて

ついに広島オフも盛り上がってきた。

まぁ、そうは言っても私を含めて

ネトスマ勢3人
実機勢3人

なのだが、これは大きな進歩!

しかも、この春から京都のボス、もやしさんが仕事の都合で広島勢の仲間入りを果たした。


これは…胸熱www

テキーラ3杯一気飲みしたあとぐらい胸が熱い!www


あと、私ごとですが

ついにメインキャラを本格的に変える決意をしました。

今まで自分のプリンを応援してくれた方々には胸が痛い気持ちですが。。

これからはカービィメインでいきます。

もっと強くなりたい!

がんばろ。


前戯



本番

関西大会終わって

関西大会終わってネトスマ倦怠期が来た

プリンの謎さにほとほと、なってます。

成長が見えないから多分悩むのだろうけど。

今までは、ノリで使うファルコンやピカチュウと同じくらいの強さだったけど

最近では、その2キャラよりは群を抜いて強くなった

ただ、カービィだけは割りと使ってるので

プリン使うよりカービィのほうが勝率はよかったりする。


今後はこの2キャラをがんばろうと思う。


しかし、関西大会おもしろかった!


この内容は後日また書くお(^ω^)

気付いた

感覚派のプリンってクソじゃね?

いい加減、理論派になりたいよ・・・

いや、プリンに限らずか・・。

理論ってなんぞやーーー

一向に分からないので一向に上手くなれないーー


とりあえず、クソコンを試しに使ったら上の感度良すぎる問題(前回の記事参照)が解決したので

しばらくこのコントローラーでやるか。



私は上手くなりたい

最近のスマブラ

最近、ていうか一ヶ月ぐらいプリン倦怠期が来てて

その間ファルコンブームが来てました。

でも、コントローラーの上だけ感度が異常に良すぎて(尋常じゃない)簡単なファルコンボさえも、むずすぎるのでファルコンブーム終わりました。

上だけ感度良すぎて、J上Aがほぼ全部J×2上Aになる。

デッドゾーン調整したりしてるけどなかなか難しい。

これ、なんとかなんねーのかなー。

カビ使うとテイルがJ上Aになる。

舐めプみたいになるから、カビはあんまり使えないw

実機の感じで出来たらどんなに楽なんだろー


しかーし、最近プリンちゃんがまた楽しくなってきた。

最近、しんぜんさんと固定キャラでずっとやった機会があったのですが

対ファルのプリンの楽しさは異常!

バックナックル読みのしゃがみや、そのしゃがみを読むファルコンのJ下A。

この駆け引きが何とも言えない。

でもまだまだ立ち回りに関してはクソなのでそこが難点。

んーそろそろまた、たくろ~.さんによるプリン塾、受けたいなー。



あ、そういえばこの前、おにぎり君と今年初!の対戦をしました

お互い忙しくてなかなか出来なかったのですが、

おにぎり君に、ネコさんサボって無かったんですね!って言われて少しホッとしたw

その対戦中、フォックスの楽しさも知れました。

一生チュンチュンしてノリで行きまくるフォックスだけど、楽しかったー


フォックス練習したいけどまずは、プリンをがんばろう。


PS.たくろ~.さんとppさんに憧れて赤リボン付けてたけど赤リボン率かなり高いので緑にします(^ω^)
青は顔色悪いのでNG

PS2. iPhoneからIRC行けるようになりました。これと言って何もないですがw

安心の飲酒率

ふと思った。


キャッチフレーズ?

キャッチコピー?

よく知らんが私のキャッチコピーは

「安心の飲酒率」でおk。


最近スマブラするとき謎にほぼ全キャラ使うようになった

いや、ヨッシーだけはどうしても使えないのでヨッシー以外か。


いろんなキャラ使うとまた違った楽しさがあるね

最近プリンが伸び悩みすぎてて、かなり反抗期なので手におえません

ファルコン先生はノリで十分おもしろい。

いや、これノリで動かすクセをなくしたらもっとおもしろくなるんじゃないか?

ていうか全キャラ使ってて改めて思ったけど、どのキャラもマジむずいなー

スマブラ、奥が深すぎておもしろすぎ。



オフとやらは、これを実機でワイワイやりながら楽しめるらしい。

いいなー。


でも僕オフ行っても酒飲んで結局あまりスマブラできず・・みたいな感じになりそうだ


そうだ、昼からオフに参加すればいいのか


いや、広島にはネトスマ勢いるのかどうかも怪しいから

オフっていうより遠征になるんか。



遠征っていうか旅行か。





いや、スマブラ学びに行くのだから


修学旅行か。

プロフィール

ネコ

Author:ネコ
ネコです!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
